よろず塾ワークショップセミナー「数字に強くなって、経営を安定させる!」を開催します(9/5,12)

「売上や利益、資金繰りを自分できちんと理解して、経営に活かしたい!」そんな思いを実現する方法を、ワークショップで体感しましょう!

 

今回の「よろず塾ワークショップセミナー」は、会計を人まかせにしたくない方におすすめ「数字に強くなって、経営を安定させる!」編です。

 

1回目はビジネスの通信簿である決算書の見方と利益につながる数値計画の作り方を体得します。

2回目は事業で最も大切なお金について、資金ぐり表の考え方を学ぶことで資金ショートを防ぎ、事業を円滑に進めるための資金の管理方法を実践します。

 

皆さま、この機会に、ぜひご参加ください。

 

 

第1回:平成28年9月5日(月)

収益の状況を把握して儲かる計画を学ぶ
(目標売り上げの立て方)

 

第2回:平成28年9月12日(月)
お金の状況を見える化して上手く管理する
(資金の管理方法)


時 間:14:00~17:00

場 所:マイドームおおさか 8階第5会議室
定 員:20名

参加費:無料(2回の受講を原則としますが、どちらか1回でも受講可能です)
講 師: 大阪府よろず支援拠点コーディネーター 岡崎 永実子
     大阪府よろず支援拠点コーディネーター 永井 俊二

 

定員に達しましたので受付は終了させていただきました。

キャンセル発生時に連絡をご希望の方は下記までお問い合わせください。

   (問い合わせ先)

   大阪府よろず支援拠点 (担当:・渡辺・清水)

       TEL:06-6947-4375

   Email:yorozu@mydome.jp

 

セミナーのお申込みについて

下記申込みフォームより、必要事項をご記入のうえ、お申し込みください。

 申し込みフォーム 【注意】(公財)大阪産業振興機構のWebサイトにリンクします。

※申し込み終了いたしました。