よくあるお問合せ


○相談は無料ですか?

・・・無料です。

 

○何回まで利用できますか?

・・・何回でも無料でご利用いただけます。

相談が終わった帰りに次回の相談を予約することも可能です。

続けてご利用される場合は「予約カード」をお渡しいたしますのでご利用ください。

 

○相談希望日時に、希望のコーディネーターに出勤していただくことは可能ですか?

・・・各コーディネーターの出勤日は予め決まっておりますので、その中で希望の日時を選んでご予約ください。

 

○コーディネーターに直接連絡をとりたい。

・・・ご用件は事務局にご連絡ください。

コーディネーターの勤務日以外の日に直接電話やメールをすることはご遠慮ください。

また、事務局にご連絡いただきましても、ご希望のコーディネーターに内容をお伝えできるのは次回出勤日となります。

 

○駐車場はありますか?

・・・「マイドームおおさか」の地下に有料駐車場がございます。

くわしくは、「地図・アクセス」からご確認ください。

 

○相談の際お話しいただいたたアドバイスをもとに書類を修正した。メールで送るので確認して欲しい。

・・・勤務日以外の日や出張相談の日はメールを確認することができませんので予めご了承ください。

 

○ネットはつながりますか?

・・・無料開放のWi-Fiがございます。相談室でコーディネーターにご確認ください。

 

○予約を変更・キャンセルしたい。

・・・事務局にご連絡ください。