8月・9月ミニよろず塾 リアルorオンラインセミナー開催を開催しました!

8月・9月、月2~3回のミニよろず塾(無料)をリアルとオンラインセミナー両方で開催いたしました!

このミニよろず塾では、コロナ渦の中での経営環境の見直し、従来のやり方、考え方を変え役に立つ経営のヒントを学び、時に孤独になりがちな経営者の方々が普段感じておられる悩みを共有することで、経営課題の解決のヒントを得ていただくという趣旨で開催いたしました。

8月のミニよろず塾は、下記2つを開催いたしました。

 

8月1日(月)ゼロゼロ融資、返済開始の心構え 

8月23日(火)副業解禁の時代に知っておきたい!採用のイロハ!

9月のミニよろず塾は、下記3つを開催いたしました。

 

9月7日(水)初めての海外ビジネス

9月20日(火)60分で分かる!「初めての販路開拓」

9月27日(火)急いで探して失敗しないために!自社に合ったデザイナーの見つけ方

 

少人数制で行うので、知りたいと思っていた知識が得られたり、経営者の方しか知らない情報や悩みなどを共有でき勉強になったというお声をいただきました。ワークショプも行うことでより密度の高い学びの場となりました。

 


経営者の方の悩みの解決策に少しでもお役にたてる糸口になればと思います。

引き続き、継続してミニよろず塾は開催しております。事業者の皆さまにお気軽にご参加していただけますのでお申込みをお待ちしております!