大阪府よろず支援拠点では、令和4年 4月から電話による相談は、
とりやめさせていただきます。
◆ご相談者の事業内容を理解した上で経営課題に応じてアドバイスを行なうため「時間予約制」となっております。
◆ご相談方法は、当拠点にお越しいただく来訪相談、あるいは「オンライン(WEB)」による相談のいずれかとさせていただきます。
◆予約申込み以外の電話による相談・問合せにはご対応致しかねますので、予めご了承ください。
【相談の手順】 ・事前に下記WEBページからのご予約をお願いします。 WEB予約ページ:https://www.sansokan.jp/enquete/?H_ENQ_NO=36986
・来訪の場合、手指の消毒、検温のご協力をお願いいたします。また、マスクの着用をお願いいたします。
・オンライン(WEB)相談の場合、事前にミーティング用のURLをお送りいたします。 相談時間になりましたらミーティングを開始してください。
※ご予約の確認は営業時間内[平日(月~金) 9時30分~17時30分]にさせていただきます。 お申込みをいただいた日時が営業時間外の場合、確認は翌営業日以降となります。
|
ご相談は何度でも無料です。
ご利用にあたっては、事前に相談内容をお伝えの上、相談日時をご予約ください。
※ご予約の確認は、営業時間内(平日 9:30 ~ 17:30)にさせていただきます。
お申込みをいただいた日時が営業時間外の場合、確認は翌営業日以降となります。
あらかじめご了承ください。