よろず塾 相談者交流会 夏祭り編「経営者の集い・夏」を開催します(8/25開催)

※参加対象者は、開催日までに大阪府よろず支援拠点でのご相談履歴がある方です。

 

コロナ禍の一年を振り返って

新型コロナウィルスが蔓延し始めてから1年以上が過ぎました。失ったものも多かったかもしれませんが、コロナ禍だからこそ得られた気づきや教訓もあるのではないでしょうか。

今回の「経営者の集い」では、みなさまでこの未曽有の事態を振り返りながら、普段は知り合うことのない様々な業種の方々とつながり、経営者様同士の交流を深める場として活用していただければと考えております。

 

「経営者の集い」は、経営者のみなさまがつながる貴重な機会となりました。

色々なビジネスに取組む方々と交流できるチャンスです。どうぞ、お気軽にご参加ください。

 

気になる内容は・・・?

参加者同士の自己紹介、コロナ禍で得たチャンスや良かったことなどの話題を中心に、座談会形式でざっくばらんに対話を楽しんで頂けます♪

※今回はオンラインで開催しますので、パソコン・タブレット・スマートフォン等のご準備をお願いします。

※参加者同士のグループワークがございます。

 

時 間: 15:00~17:00

定 員: 15名

参加費: 無料

担 当: 大阪府よろず支援拠点コーディネーター 土居 伊子

     大阪府よろず支援拠点コーディネーター 黒田 和也 ほか 

(問い合わせ先)

   大阪府よろず支援拠点

       TEL:06-4708-7045

   Email:yorozu@obda.or.jp

 

※注意※(公財)大阪産業局のWebサイトに移動します。 

       

【ご注意ください】

主催者が当日撮影した写真は、後日開催報告のためHPに掲載する場合がございます。

予めご了承くださいませ。

ダウンロード
交流会チラシ(表)
koryukai_20210825_omote.pdf
PDFファイル 920.1 KB
ダウンロード
交流会チラシ(裏)
koryukai_20210825_ura.pdf
PDFファイル 519.5 KB