10月・11月ミニよろず塾 リアルorオンラインセミナー開催を開催しました!

10月・11月、月2~3回のミニよろず塾(無料)をリアルとオンラインセミナー両方で開催いたしました!

このミニよろず塾では、コロナ渦の中での経営環境の見直し、従来のやり方、考え方を変え役に立つ経営のヒントを学び、時に孤独になりがちな経営者の方々が普段感じておられる悩みを共有することで、経営課題の解決のヒントを得ていただくという趣旨で開催いたしました。

10月のミニよろず塾は、下記3つを開催いたしました。

 

10月5日(水)「イノベーション」は難しくない!小さなお店・会社でもできる新業態の考え方

10月17日(月)アフターコロナも必要な事業再構築~コロナや有事に打ち勝つ経営~

10月26日(水)事業承継の成功の秘訣


11月のミニよろず塾は、下記3つを開催いたしました。

 

11月17日(木)アフターコロナを乗り越える資金管理術

11月25日(金)実践!フォロワー数1000人への道~instagram ワークショップ~(経験者向け)

11月29日(火)アフターコロナに向かって!ゼロベースで新規事業を考える!

 

今回も、参加された方から少人数制で行う為、参加者同士の中でも経営に関するコミュニケーションが取れてとてもよかったというお声や、コロナ禍で以前のように収益を戻すのに苦戦をしている事業者さまも今後の進め方や、考え方のヒントがわかり早速実践してみたいというお声もいただきました。


経営者の方の悩みの解決策に少しでもお役にたてる糸口になればと思います。

引き続き、継続してミニよろず塾は開催しております。事業者の皆さま、お気軽にご参加していただけますのでお申込みをお待ちしております!